07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ダイエット1
ダイエットサプリメントとダイエット器具機器
月別アーカイブ
 
野田政権は難問山積みだ。 党内融和はせざるを得ないが、まとめるのが大変だ。 増税派と反増税派が半々居て、物事がまとまるのかな? それにしてもヤバイ気がする。 何がヤバイって? 景気ですよ。 増税をすれば、景気が落ちるのは当然だしね? 野田氏は増税派だし、大変だね? 挙党体制は当然だが、今までいがみ合ってきた相手と一緒になって大丈夫かね? いずれにしても経済浮揚派は劣勢だから、経済は期待できないようだ。 野田政権の支持率が70パーセント前後になったようだが、国民は何を評価したのやら?。 国民のアンケートを見ても、いったい何を求めているのか解らない。 国民は経済を求めながら、増税を容認しているようだ。 今の政権の中心は、何でも増税で賄おうとする、幼稚な手法しか知らない連中だ。 まぁ、今の自民党も同じようなものだが、それが自民党の伸び悩みの原因だろう。 はっきり言って、ここに衆愚の典型を見るようだ。 国民の個を見れば優れた人が沢山居るのに、全体とすれば衆愚になってしまう。 野田政権は、現実に当たっては、やがて今の政策も変更をしなければならなくなる。 何故なら、何もかも税金で賄うのは無理が有るからだ。 地震、原発、デフレのどれを取っても金が要る問題ばかりだ。 これを全て賄うには、税金主導主義ではとても解決できないからだ。 まぁ野田政権が政策変更する前に、民主党自体が消えて無くなってしまっているかも知れないけどね?
 
ダイエット2
ダイエット器具機器サプリメントの選び方
QRコード
検索フォーム
