05 | 2010/06 | 07

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ダイエット1
ダイエットサプリメントとダイエット器具機器
月別アーカイブ
 
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ 替ブラシ 歯間ワイパー付きブラシ(フロスアクション) 2本入り EB25-2-ELブラウン オーラルB 電動歯ブラシ 替ブラシ 歯間ワイパー付きブラシ(フロスアクション) 2本入り EB25-2-EL
価格:¥1,625(税込)


◆オーラルB用替ブラシ届きにくい歯垢も除去伸縮性に優れたソフトラバーが、届きにくい歯間の歯垢までしっかりとやさしく除去します。・対応機種:D-255364X、D-255263、D-195453X、D-195352、D-195231、D-255264、D-255163D-18565、D-17511u、D-12013E、D-2013WE、D-4510-E、D305364X、DB4510E /  / ※対応機種をご確認の上、ご購入ください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 1個入 MKC.XJ東レ 浄水器 トレビーノ カセッティシリーズ 交換用カートリッジ 【高除去(13項目クリア)タイプ】 1個入 MKC.XJ
定価:¥6,000(税込)
価格:¥3,450(税込)


カセッティシリーズ用交換カートリッジカセッティシリーズ最高クラスの除去性能を持つ交換用カートリッジ高除去(13項目クリア)タイプ1個入カートリッジ交換のめやす : 900L(1日10L使用の場合3ヶ月)※使用水量、水質、水温や季節、地域などの使用状況により交換時期が早まる場合があります。 /  /


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
ダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」 ウォームシルバー ERFT11LSダイキン(DAIKIN) 遠赤外線暖房機「セラムヒート」 ウォームシルバー ERFT11LS
定価:¥49,350(税込)


◆素早く暖まる遠赤外線方式のスポット暖房◆ワイド輻射で足元あったか◆ひとりで使うなら省ヒーター機能&タテ置き・ヨコ置き自由自在・寸法(縦使用時):幅28.2cm×奥行29.1cm×高さ68.8cm・消費電力:最大1100W(10段階切換) /


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
TWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974WTWINBIRD アロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974W
定価:¥4,200(税込)
価格:¥1,956(税込)


◆アロマオイルの香りも楽しめるアロマトレー付きアロマトレーに市販のエッセンシャルオイル(アロマオイル)を数滴垂らせば、加湿と同時に心地よい芳香が楽しめます。リラックスしたいときにはジャスミン、気持ちよく眠りたいときにはラベンダーなど、気分や用途によってエッセンシャルオイルを選べば、より効果的です。アロマポットのように火を使わないので火事の心配がなく、また、加湿のための熱を利用するので効率的で経済的です。◆いつでも側に置いておけるコンパクトサイズコンパクトな省スペース設計。書斎やマイルームのデスクまわりなど、パーソナルな空間にちょうど良いサイズです。電源コードは本体内に収納可。スッキリ後片付けできます。◆簡単&シンプル操作水タンクに水をセットして、スイッチを入れるだけの簡単操作。誰でも手軽に使えます。水タンクは本体から外せるので、給水作業もラクラク。水切れをお知らせする給水ランプ付きです。◆水タンク容量約1.2Lコンパクトながら、水タンクの容量は約1.2リットル。連続約8時間の加湿が可能です。◆安心の空だき防止装置付。水タンクが空になると自動的に運転を停止して空だきを防ぎます。 / ■ 仕 様 ■カラー:ホワイト加湿方式:スチーム式加湿能力:約150mL/hタンク容量:約1.2L連続加湿時間:約8時間本体寸法(約):幅140×奥行215×高さ225mm本体質量(約):950g消費電力:130W電源コード長さ:約1.8m


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウンATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148BR ブラウン
定価:¥14,801(税込)
価格:¥6,664(税込)


クッションと思ったら…本格派マッサージャーでした!もみ玉&ヒーター内臓クッション誕生!その日の気分や疲れによって好きな場所を集中マッサージ。持ち運びできるので、自宅以外にも職場や旅行先などでマッサージすることができます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

投資ファンド1


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び。

全世界の金融を歪めているのは、投資ファンド関係です。
世界では金が余っていると言われているのに、なぜ我々は不況?
何か変だと思いませんか?

アメリカやイギリスが世界のシステムを歪めてしまったようです。
いわゆる金融立国を唱える人も居ます。
金融!実際に有る金を貸し借りするのは良いです。

しかし、一部の金融会社は、無い所に金の価値を造り、売り買いします。
今流行の野球賭博といっしょです。
野球賭博は野球の勝ち負けを金にします。


行動力キャンペーンです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

管は読み間違えた0


★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


政府も行動力を発揮してください。
行動力を付けないと何も出来ませんからね?
今の民主党を見て、心配なのは行動力です。

金融改革で、金持ちばかり儲けて貧乏人は損するばっかりです。

世界中で金が余って、我々庶民には金が無い。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
T-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022AT-fal 電気ケトル アプレシア カフェオレ 0.8L BF802022A
定価:¥7,350(税込)
価格:¥4,705(税込)


忙しい時でも必要な時にサッと沸く。◇カップ1杯のお湯が約60秒で沸きます。コーヒー1杯分のお湯(140ml)がわずか約60秒で。例えば忙しい朝や急な来客など、必要な時にすぐ沸くから大助かり。貴重な時間の節約にもなります。◇電気代はカップ1杯分でわずか約0.5円。カップ1杯分(140ml)のお湯を朝、夜1回ずつ沸かした時にかかる電気代は1ヶ月約36円と経済的。朝、夜と1日2回満水を沸かしても、1ヶ月約134円。毎日気軽に使えます。(※電気代は1kWh/22円(税込)で計算)◇持ち運びができるコードレス。コードは電源プレートについているので、沸騰したらケトル本体はどこにでも持ち運べます。◇安心・安全機能自動電源オフ沸いたら自動でスイッチが切れます。空だき防止機能万が一水を入れずにスイッチを押してしまっても、スイッチが自動で切れるので安心です。 / ◇仕様◇カラー:カフェオレ容量:0.8L本体サイズ:幅22.0×奥行15.0×高さ18.0cm(電源プレート含む)質量:750g(電源プレート含む)電圧:100V消費電力:1250Wコード長:約1.3m /


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570WTWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W
定価:¥31,500(税込)
価格:¥8,210(税込)



シンプル操作で使いやすい、コンパクトな家庭用精米器

ご家庭で毎日手軽に精米できる 一回の精米容量は1~4合。平均的家族の1日分を精米できるので、精米したてのおいしいお米を毎日手軽に味わえる。「ぬか」はぬかボックスに完全分離。精米後のお米も取り出しやすく、お手入れも簡単。残った「ぬか」も、ぬか漬けや肥料など、いろいろ使える



おいしい精米のヒミツ・・・かくはん方式

お米をやさしくかくはんしてお米の温度上昇を防ぐので、精米したての風味を損なわない。ツインバード社従来品に比べて、お米の割れや欠けも少なくなった

おいしさと健康をお届けする3つの精米モード。シンプルで使いやすいアナログダイヤル アナログダイヤルで精米モードと精米容量を設定したら、後はスタートボタンを押すだけの簡単操作。
栄養価が高くて玄米よりも食べやすい分つき米ができる『分つきモード』
お好みで5分つきか7分つきの選択ができる
白米に比べて、お米の胚芽部分をできるだけ多く残す『胚芽モード』
胚芽モードのお米は、玄米や分つき米よりも食べやすく、白米よりも栄養が豊富

●ここに注目●
古く酸化した白米の表面をみがいてお米のおいしさをよみがえらせる『白米みがきモード』。白米の状態で保存すると、お米の表面が酸化してくるため、ぱさついたりおいしくなくなる。切り換えダイヤルを「白米みがき」の位置に合わせて精米すると、この酸化皮膜をとることができる。みがき時間は1合なら30秒、4合でも2分半。ご飯を炊く前に素早く簡単にできる便利な機能


その他の特徴 セット内容(本体、ふた、ぬかボックス、精米かご、かくはん棒、計量カップ) コンパクトサイズだから、レンジ台にもスッキリ収納できる ぬかボックス、精米かご、かくはん棒、ふたは取り外して水洗い可能





さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
アピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WHアピックス センサー式消臭クリーンヒーター ホワイト AMC-450-WH
定価:¥7,980(税込)
価格:¥4,892(税込)


3層のフイルターでしっかり脱臭するから、トイレに置く暖房としても活躍。足元を暖めるため、キッチンで使ったり、廊下、脱衣所など家の中のあらゆる場所で便利に使えます。暖房の目安:部分的に暖める簡易暖房ヒータ方式:セラミックヒーター消費電力(50/60Hz):800Wスチーム機能:なし転倒OFFスイッチ:ありタイマー:4時間オートオフタイマーコード長さ:約2.0m温度温昇防止装置付


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6921/02PHILIPS sonicare 電動歯ブラシ Flex Care+ HX6921/02
価格:¥10,910(税込)


◆交換時期がひと目でわかる「お知らせサイン」付きブラシ◆アーチ型カットのブラシヘッドが3次元的に歯列にフィット。◆「ガムケアモード」を搭載 /


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
三菱重工 スチーム加湿器 SHE35GD-K 漆黒三菱重工 スチーム加湿器 SHE35GD-K 漆黒
定価:¥19,950(税込)
価格:¥8,570(税込)


●【コンパクトながら6畳対応】コンパクトなデザインでも1時間に350mLの加湿量を誇るパワフルさ。パーソナルルームにピッタリです
●【インバーター】設定温度まで一気に加湿し、設定温度に達すると自動的に湿度を一定に保つためインバーター運転で加湿を行います
●【デジタル表示(浮きデカ】本体から透けて見える大きな表示。ボディの光るサインがおしゃれです。約10秒間のデモ表示後、設定湿度を約5秒間表示し、お部屋の現在湿度表示に切換わります。設定湿度は5%単位できめ細かな設定が可能です
●【温度+湿度Wセンサー】お部屋の温度と湿度をチェックするWセンサーを搭載。温度と湿度の状態から、湿度を自動コントロール(おまかせ運転)。
●【乾燥ウォッチャー】停止中に、お部屋の湿度が35%以下になると「dr」表示の点滅とブザーで乾燥気味状態をお知らせします。加湿する目安としてご利用できます
●【給水サイン】
●【お掃除サイン】
●【アロマスチーム】市販のアロマオイル(エッセンシャルオイル)を滴下すると吹出口から出る香りでリラックスできます
●【BIOフィルター】細菌・カビ・ウィルスを抑制
●【斜めジェット吹出し】お部屋全体に広がる
●【おやすみ運転切タイマー】2、4時間の中から設定ができる便利なタイマー機能付。おやすみの時にも乾燥空気から守ります
●【マグネットプラグ】コードを引っかけてもすぐに外れるマグネットプラグ。転倒しにくく、しかも二重成形を採用した設計です
●【連続8時間運転】1回の給水で約8時間連続運転が可能。水タンクは持ち運びしやすく、給水やお手入れがしやすい大口径設計です
●【タンク容量2.8L】
●【湿度イルミネーション】運転中に点灯。快適温度に到達するとランプが赤色→青色に切換わってお知らせします
●【抗菌仕様タンクキャップ】タンクキャップの材料に抗菌剤を添加した「抗菌仕様」ですから、タンクキャップでの雑菌の繁殖を防ぎます


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2010/12/7に作成しました。
          10  14  19  20  
21 22  23  24  27  28  29  30
ダイエット         11  15  25  26  
美容 16  就活 13  FX 12  17  キャッシング 18
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

行動力を付けよう



★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★


行動力キャンペーンです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

行動力を付けよう



★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★


行動力キャンペーンです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


管は読み間違えました。
国民が誤解しているから、参院選では票は取れるでしょうけどね?
但し、単独過半数にはとどかないでしょう?
それでも、国民新党と組むことで、何とかなるかも知れませんが?
国民新党は現実派で、景気対策が先だと言っているので希望は有りますが?
だけど、又郵政改革のように、引き延ばしを図るかもね?
と言うより、やり方を知らないでしょう。

管が自説を通せば、日本の景気は低迷のままです。
しかし、管も現実的な所も有るから、方針転換をするかな?
国の財政の立て直しと景気立て直しは違うと言うからね?
いや、最終的には同じだけれども、時間差が有ります。
おそらく景気は、最低2~3年の遅れは出ます。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

投資ファンド2


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び

昔誰かが言っていましたね?市場の事は市場に任せろと。
それでは法律は要らないじゃないですか?
法律は弱い国民を、国が護る為に有ります。
金融でも同じです。
いざという時には、国が制御できるようにしておかないとなりません。
不況から、インフレから、デフレから国民を護るのも国の役目です。
それを国より市場がちからを持っているなんて、なんの為の国ですか?

ややこしいシステムを作ってしまって(許可してしまって)是正出来ない。
早くに気が付けば、対応の方法が有るものを、手遅れになってしまった。
金額が大きくなりすぎ、どうしようも無くなってしまった。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

管政権の危うさ1


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

冗談をのけて経済の拡大が先だ。
地方は壊滅状態だ。
小沢だ鳩山だと言っている暇はない。
管も小沢の実態は解っているはず。
そんなに煙たいかな?
しかし、取りあえず今は経済!
経済をよくするのが、人気を保つ秘訣。

管さん、消費税が何年も先さら、経済政策はほったらかしですか?
確か消費税で経済を良くすると言っていなかった?
新聞社も大変だな?
小沢側から話が聞けないので、想像と相手側からの話で書いているらしい。
まぁ、殆どが想像の世界です。
それにしても、産経はしつっこい。 他に、大事なことが有るのに、小沢ばっかり書かれても困る。 地方の産業が壊滅状態に有るのに、どの新聞も書かない。 民衆の生活より、小沢への恨みが大きいってか? 別に小沢を弁護するわけでは無いが、何かおかしい。
あっ、忘れてた。
細川政権の時に、社会党を切ってしまった。
民主党の主力は社会党だった。
やっと解った、それで毛嫌いしているのか?
それと、議論を仕掛けても小沢はぶれないから面白くないか?
仙谷も議論が好きそうだからな?


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

管と小沢1


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

管さん、消費税が何年も先なら、経済政策はほったらかしですか?
確か消費税で経済を良くすると言っていなかった?
新聞社も大変だな?
小沢側から話が聞けないので、想像と相手側からの話で書いているらしい。
まぁ、殆どが想像の世界です。
それにしても、産経はしつっこい。 他に、大事なことが有るのに、小沢ばっかり書かれても困る。 地方の産業が壊滅状態に有るのに、どの新聞も書かない。 民衆の生活より、小沢への恨みが大きいってか? 別に小沢を弁護するわけでは無いが、何かおかしい。
あっ、忘れてた。
細川政権の時に、社会党を切ってしまった。
民主党の主力は社会党だった。
やっと解った、それで毛嫌いしているのか?
それと、議論を仕掛けても小沢はぶれないから面白くないか?
仙谷も議論が好きそうだからな?


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

投資ファンド3


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び

金儲けをしたい人間は、色々考えるものです。 いま、手に負えなくなっているのが、投資ファンドとデリバティブです。
投資ファンドは、誰が金を出しているか解りません。
デリバティブは、その商品の信用度が難しいです。
どちらも金額が大きく、規制がしにくなっています。

例えば日本のように、投資ファンドが株価の底上げをしている場合です。
日本は株の売買の60%以上が外国勢です。
その中に投資ファンドも含まれています。

投資ファンドは動かす金額が大きく、個人はそれに影響を受けます。
投資ファンドが全部抜けると、株全体が大きく下がります。
各国は、これを恐れているのです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


政府も行動力を発揮してください。
行動力を付けないと何も出来ませんからね?
今の民主党を見て、心配なのは行動力です。

金融改革で、金持ちばかり儲けて貧乏人は損するばっかりです。
投資ファンド、金融会社を何とかして下さいよ?
世界中で金が余って、我々庶民には金が無い。

余った金が集まっているのは、あいつ等だけなんだから。
世界中で金が余って、それでも儲けて居るんだからね?
石油製品(特にガソリン)が上がって居るのも、そいつ等のせいですよ。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


国の財政が良くなるのは、早くとも5年先ですね?
財政にこだわれば、景気対策は、その後になります。
消費税を大幅に増税しても、両方をいっぺんには出来ません。

おそらく、国民の我慢も切れて、景気対策をする事になります。
これは来年にもしないと、庶民の支持はいっぺんに無くなります。
国民の本当の気持ちは、景気ですよ。

今庶民はギリギリの生活を、余儀なくさされています。
早急に景気を立て直さないと、社会保障費は益々増えます。
所得税、法人税は増えないは、国民は老齢化するわで、大変ですよ。
少々消費税を取っても追いつきません。
財政再建は遅れても、庶民の懐が暖かくなれば国は持ちます。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

行動力


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

しかし、梅雨は雨が続くのでうっとうしいね?
ついでに、官について話をひとつします。
長い文章は余り読まれないので分けて書きます。


行動力キャンペーンです。

行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力


ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

管政権の危うさ2


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

冗談をのけて経済の拡大が先だ。
地方は壊滅状態だ。
小沢だ鳩山だと言っている暇はない。
管も小沢の実態は解っているはず。
そんなに煙たいかな?
しかし、取りあえず今は経済!
経済をよくするのが、人気を保つ秘訣。

管首相が嫌いじゃないんですが?
私も議論は嫌いじゃないのでね?
只、現実感が無い。
何か実行力が無さそうです。
やはり、実力派が何人か居ないとつらいね?
それに管は鳩山と代わって、違う種類の宇宙人が現れた感じです。
しかし、管は組み合わせを間違った。
実行力が全然見えない。
未だに、経済政策を誰も言わない。
経済閣僚や戦略相は誰だ?
全然顔が見えないじゃないか?
官房長官は何をしている?


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

管と小沢2


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

管首相が嫌いじゃないんですが?
私も議論は嫌いじゃないのでね?
只、現実感が無い。
何か実行力が無さそうです。
やはり、実力派が何人か居ないとつらいね?
それに管は鳩山と代わって、違う種類の宇宙人が現れた感じです。
しかし、管は組み合わせを間違った。
実行力が全然見えない。
未だに、経済政策を誰も言わない。
経済閣僚や戦略相は誰だ?
全然顔が見えないじゃないか?
官房長官は何をしている?


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

休憩の時間

★1万年の雫★

★もっといいもの★

★サンスター★

勉強が出来なくても大丈夫!



皆さんが多少勉強が出来なくても悲観する必要は有りません。

社会を動かして居るのは結局行動力のある人なんですから!

いかに勉強が出来ても、理屈ばかり言っている人間は駄目です。



自分の知識を如何に利用するかに掛かっています。

或いは他人の力を、どう利用するかも重要です。

いくら頭が良くても、実行力がある人にかないません



もの事を実現するのは行動力ですからね?

中小企業の社長では頭のできの悪い人が結構居ます。

行動力の固まりの様な人がね?



只、それを大きくするのは、知識や他人の頭ですがね?

自分に持っていない知識は、他人の知識を利用すれば良いのです。

社長になればそれが出来ます。

これは社長だけではなく、グループ全体に言えることです。



グループを組む限り、会社であれ、趣味の会であれ,実行力が有る者が上に立ちます。

その際、少々強引でないと、グループはまとまりません。

上手な人は、話を良く聞く様に見えますが、いつのまにか自分のペースにしています。


ダイエットサイト          10

ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 

ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  

ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30

行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天

 

投資ファンド4


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

投資ファンド再び

それより問題なのは、株式の保有数は20%あまりと言う事です。
変だとおもいましたか?売買が60%と言いましたね?

つまり20%程は、株が日本に残っていますが、一部は乗っ取りの為です。
そしてもう一部は、売買のための通過株です。
まぁその中には良い株主も多少は居るでしょうが、全部で二十数%です。
だから、殆どは金儲けの為だと言う事です。
株を買うのは投機で有って、投資じゃないのです。


行動力を付けないと何も出来ません。
行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

景気の行方は?

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★

景況感が発表されましたがいかがですか?
貴方の実感では景気が上昇に転じて居ますか?
私はまだ実感は有りません。

おそらく殆どの人は景気が上がっていると言う実感は無いでしょう?
企業が給料を上げないと、我々には好況感は有りません。
給料を上げ、残業を増やせて、始めて景気が良いなと実感するのです。

今、景気が上がったと感じるのは、輸出関連企業だけでしょう?
国内の製造業は、まだまだ苦しいです。
日本のデフレが克服されない限り、国内産業の苦境は続きます。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

★1万年の雫★
★もっといいもの★
★サンスター★


景気の面で言えば、自民党政権が続いた方が良かったと思われます。
麻生政権の方がまだましだったでしょう?
と言うのは、民主党より実行力が有ります。
経験者は、歳はいっていますが、知恵は残っています。

こと景気だけの話ですが、自民党には長い政権運営でノウハウが有ります。
あらゆる事に対して、経験者が居ます。
このノウハウは貴重ですよ。

今の民主党に無いものです。
小沢を除けば、余り経験者はいません。
管政権は旧社会党を抱え込んでしまったので、難しい経営になります。


行動力で頑張りましょう!

たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

管と官1

★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

支持率はなぜ下がる?
何故アンケートで支持率が下がっているのか解るかな?
消費税の事も有りますが、経済対策が無いからですよ。
庶民は国の財政より、自分の財政です。
消費税で経済対策と言っていましたが、閣僚は福祉目的税と言っている。

正直いって5%では福祉で精一杯です。
景気対策に回す余裕が無い。
国民が自民党を袖にしたのは、景気がいっこうに良くならないからです。
それが、民主党に変わったら益々悪くなった。
まぁ管さんにかわって少しは良くなるかと期待したんだけど?

国民も良い格好しいだから、電話で聞かれると、新聞通りに答える。
アンケートでは、格好良く言っていますが、自身の収入ですよ。
国会議員も官僚も、自分は金に困っていないから、庶民感情は解らない。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力


ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 

管政権の危うさ3


★1万年の雫★
★コスメ もっといいもの★
★サンスターの健康食品★

冗談をのけて経済の拡大が先だ。
地方は壊滅状態だ。
小沢だ鳩山だと言っている暇はない。
管も小沢の実態は解っているはず。
そんなに煙たいかな?
しかし、取りあえず今は経済!
経済をよくするのが、人気を保つ秘訣。

再度言います。
管政権が危ういのは、経験者が全然居ないからです。
経験が有るのと無いのでは、行動に雲泥の差が出ます。
結局、官僚から聞くしかないわけです。
今から勉強をするようでは、実行は遅いな?
管だって鳩山政権で要職についていた訳ですが、何も出来ていなかった。

官房長官は、まだ労組と絡んでるし、枝野は未知数。
もう一つ、小沢を嫌う理由を聞いてみたい。
金の問題なら、いっぱいある。
検察に目を付けられているかいないかだけです。


たかが行動力されど行動力。
行動力は全ての源泉です。
行動力=判断力+決断力+実行力

ダイエットサイト          10
ダイエットサイト 11 12 13 14 15 16 17 
ダイエットサイト 18 19 20 21 22 23 24  
ダイエットサイト  25 26  27 27 29 30
行動力  家具傷補修  住宅傷補修  建材傷補修  楽天
 
ダイエット2
ダイエット器具機器サプリメントの選び方
QRコード
検索フォーム
